✍.. パトカー ★

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

おはようございます スマイルフェイス

あっという間に9月も間もなく終わりますね~~ 159.gif

.

.

オーストラリアのビクトリア州は

BMW 523d をパトカーに採用したことがあります 302.gif

.

2470.jpg

.

デザインが入るとまた違った

雰囲気でカッコイイですね~~(*^▽^*)!

.

次世代の安全、技術、そして効率性を考え、

来年末までに新型高速道路パトロールカーとして

最大80台 を使用されたそうです !!

.

.

.

実は世界では、MINIもパトカーになっている

国があるんですよッ てれてれ283.gif

.

.

ドイツ ハンブルク警察

( Polizei Hambrug )

1468.JPG

.

.

アメリカ合衆国オレゴン州 テュアライン警察

( Tualatin Police )

1469.JPG

.

.

イタリア警察

1470.JPG

.

.

走っているだけでも絵になってしまうような

お洒落な世界観が広がっています 275.gif

.

.

BMWのカッコイイパトカー !

MINIのオシャレなパトカー !

是非日本でも採用してほしいですね 293.gif

.

.

パトカーが近くにいると、

少しドキッとしてしまいますが・・びっくりびっくり

BMW・MINIのパトカーなら是非

パトロールしてもらいたいですッッ ポリスポリスきらきら

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top