✍.. MINI 60 Years Lifestyle Collection.

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

昨日の MINI(32)DAY 79.gif

ご自慢のMINIと特別な時間をお過ごし頂けましたか スマイルフェイス

.

.

昨日MINIショールームには、MINIから

こんなかわいいクッキーのプレゼントが届きました 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

.

.

4294.jpg

.

.

ショールームに置いていますので

どうぞご自由にお召し上がりくださいね 23.gif

.

.

.

今年は MINI生誕60周年 という記念すべき年です 上指差し

ですので2019年の3月2日はとても特別だったのですネ 48.gif

.

MINIは60周年に合わせて、ロゴも作られているのです

そのロゴがコチラ !!

.

.

4289.png

.

.

Traditional MINI Cooper Logo + Tyre tracks from MINI's journey

新MINIロゴの現代的な形が引き継がれています \(^_^ )( ^_^)/ スパーク

.

.

4290.png

.

.

とってもユニークなMINIらしいロゴですよね 293.gif

このロゴがモチーフとされて、MINI LIFESTYLE COLLECTION. も

MINI 60 Years Lifestyle Collection. が追加される予定です 四つ葉

.

.

4291.jpg

4292.JPG

.

.

このアクセサリーグッズ、良く見てみるとお分かりかと思いますが

Classic Miniのエンブレム がモチーフとされているのです 243.gif

.

.

4293.jpg

.

.

.

MINIの歴史を感じることができるグッズになりそうですね 300.gif

日本での発売は、5月中旬頃 を予定しております

ぜひ楽しみにお待ちくださいね~~ッ 209.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top