✍.. カメラの日

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

いよいよ11月も終盤に差し掛かり 42.gif

寒さも増してきて、朝起きるのが辛い季節です・・(笑)

イルミネーションも増えてきましたね~ スパーク2(キラリマーク)

毎年、和歌山駅付近のイルミネーションをみると

もう冬だな~と思います てれてれてれてれハート3(大きい&小さい)

.

.

本日はカメラの日ですよ~ッ カメラ星2

.

4154.jpg

.

.

カメラの日 らしい写真ない~?と言ったら

竹田SC、京都 の思い出話と写真を送ってくれました~ 201.gif196.gif

.

.

4155.JPG

4156.jpeg

4157.JPG

4158.jpeg

.

.

お休みの日に、京都の 八坂神社 に行って来たそうです 345.gif

すっきり快晴で秋腫れが気持ちよく、

とっても気持ち良くお参りができたそうですよ (*^_^*)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

本日はの カメラの日 はぜひ!

ご自慢の相棒をカメラに収めてくださいね 334.gif336.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top