✍.. O様 × MINI COOPER SD 5DOOR.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 2.gif

竹田SC担当 O様 のMINIをご紹介させていただきます スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

4132.jpeg

.

MINI COOPER SD 5DOOR.

ミッドナイトブラック × ブラック

.

.

O様 はこのたび・・ MINI to MINI 6.gif

前期モデルMINI Clubman. からお乗換くださいました ダッシュダッシュ

.

.

4133.jpg

.

.

ボディとルーフにあわせ、ボンネットストライプも

ラックで、コーディネイト~~ (*^_^*)44.gif

そして、ホイールもブラックでしまります 上指差し「!!」

オールブラック のかっこいいMINIとなりました 310.GIF

.

.

4134.jpeg

.

.

新しい O の相棒、MINI COOPER SD.

スポーティディーゼル でございます ドキドキしているハート

【S】の名に恥じない、熱い走り

ぜひ、たくさんドライブして楽しんで下さいね スマイルフェイス「!!」

.

.

.

MINI to MINI ありがとうございました スパーク2(キラリマーク)

以前のMINIも O様 によくお似合いでしたが、

オールブラックのMINI もとてもステキですッ 246.gif

新しいMINIと、思い出を重ねてくださいね !!

.

By 竹田SCとのことです 20.gif

.

.

引続き O様 にMINiをお楽しみいただけること、

スタッフ一同心より嬉しく思っております 321.gif

ぜひ新しい相棒と一緒に !!

これからの MINI LIFE を楽しんで下さい 181.gif

.

.

この度は、ご納車ならびにBLOG掲載のご協力 174.gif

15.gif 本当にありがとうございました 15.gif

.

.

.

.

.

3791.jpg

.

.

あなたの個性を

彩る カラー。

Blog Top