✍.. Y様 × MINI COOPER 5DOOR.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

昨日ご納車させていただきました 7.gif

松本SC担当 Y様 のMINIをご紹介させていただきます スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

4085.jpg

.

MINI COOPER 5DOOR.

ミッドナイト・ブラック × ホワイト

.

.

この度 Y様 は、MINI to MINI

前期モデルMINI COOPER 3DOOR. からお乗換くださいました 158.gif

.

4086.jpg

.

星2 ホワイト 右向き三角2 ブラック 星2

ですが、変わらず新しいMINIにも

ブラックジャック でコーディネイト 目がハート345.gif

.

4087.jpg

.

ボディカラーで悩まれていましたが・・

ブラック × ブラックジャック

クールに決まった新しいMINIがとってもオシャレ !!

Y様 のMINI LIFEに彩りを与えること間違い無しです 331.gif

.

やんちゃな走りを魅せる MINI COOPER.

パワーアップ していますよ~~ !!!!

MINIを走らせながら、より良くなったMINIの

軽快な走 をご体感いただければと思います 341.gif

.

.

.

『 紅葉×ブラックジャック=Fall MINI !!!

           by 松本

.

とのことです 323.gif

.

.

この時期にご納車させていただけましたので、

ぜひ紅葉へ行かれてみてはいかがでしょうか 2.gifダッシュダッシュ

引続き、MINIと たくさんの思い出

お作り下さいね (*^_^*)ハート3(大きい&小さい)

.

.

この度は、ご納車ならびにBLOG掲載のご協力 174.gif

15.gif 本当にありがとうございました 15.gif

.

.

.

.

.

3791.jpg

.

.

ゴーカート・フィーリングと

広々とした 空間 の融合。

Blog Top