✍.. F様 × MINI VICTORIA.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 2.gif

竹田SC担当 F様 のMINIをご紹介させていただきます スパークスパーク

.

4123.JPG

.

MINI ONE 5DOOR.

限定車:MINI VICTORIA.

ムーンウォーク・グレー

.

.

MINIといっしょにピース スマイルフェイス159.gif

F様 のとって初めての車にMINIをお選びいただいたこと

竹田共々大変嬉しく思っております(●^o^●)スパーク2(キラリマーク)

.

.

この度お選びいただいたボディカラー

【ムーンウォーク・グレー】

月の地表を表し、やや明るく落ち着いたイメージを与えます 196.gif

限定車MINi VICTORIA. のオシャレなデザインと重なり

英国生まれのタータンチェックをまとった 特別な1台 上指差し

F様 にとっても良くお似合いですッッ 140.gif!!

.

.

MINIの走りにぜひ酔いしれてください 6.gif

.

.

ご納車当日、仕事終わりにお時間をお作りくださって

ショールームへご来場くださりました (*^_^*)月1

.

『 お仕事お疲れ様でした スマイルフェイス!!

15.gif 和歌山とMINI 15.gif

どちらも思い切り堪能してくださいね 303.gifスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

またご不明点などございましたら

いつでもご連絡お待ちしております ダッシュダッシュ

.

By 竹田SCとのことです 164.gif

.

.

.

F様 のMINI LIFEがSTART 202.gif79.gif

ご納車の翌日は、さっそくMINIでお出掛けをされたんだとか・・サッカー

これからもMINIといっしょに沢山の思い出をお作り下さい 113.gif

.

.

ご納車BLOGを楽しみにして下さってた

ことを聞き、とっっっっても嬉しいです 343.gifメロディ

ありがとうございます てれてれてれてれてれてれ 247.gif

.

.

この度は、ご納車ならびにBLOG掲載のご協力 174.gif

15.gif 本当にありがとうございました 15.gif

.

.

.

.

.

4044.jpg

.

.

さりげなく、自分 らしく。

Blog Top