✍.. 新型MINI ★ フロントライト

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

こんにちは (^O^)28.gif

.

新型MINIがデビュー前から話題になっていた

ユニオンジャックの テールランプ 電球

遊び心満載ですが、ちっともチープに感じない

そんなインパクトの強い後姿 (●^o^●)165.gif

とっても魅力的ですよね~~ 44.gifダッシュダッシュ

.

.

後姿も素敵ですが・・

前のLEDライト も注目してください 13.gif

.

.

3852.jpg

.

.

今まに比べ、LEDヘッドライト部分が黒っぽくなっているので

クルマ全体が締まって見え、スポーティですよね 83.gif

.

そして、もうひとつ 上指差し「!!」

デイライトと、ウィンカーランプの

光の切り替わり 6.gif

.

デイライトからウィンカーに切り替わるときは

一瞬で白からオレンジ色に切り替わるんですが

ウィンカーからデイライトに切り替わるときは

ふんわりと色が切り替わるんですよッッ 293.gifスパーク

.

.

細やかなところまで 遊び心 がギッシリです 48.gif

ぜひ確かめにいらしてくださいね \(^_^ )( ^_^)/電球

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top