✍.. I様 × MINI Southwark.

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 2.gifダッシュ

竹田SC 担当 I様 のMINIをご紹介させていただきます スパーク2(キラリマーク)

.

3569.jpg

.

限定車:MINI Southwark.(サザーク)

MINI COOPER D 3DOOR.

チリ・レッド × ホワイト

.

.

写真撮影の際は、担当 竹田SCもいっしょに

ハイ、チーズ カメラきらきらきらきら

とっても素敵なお写真を撮らせていただきました 196.gif

.

.

I様 このたび MINI to MINI

以前は ペッパー・ホワイトのMINI COOPER.

お乗りいただいておりましたが、

ガラッとイメージチェンジ思い切って赤に・・3.gif

I様 にとっても良くお似合いです 270.gif283.gif

.

.

.

そして変わったことはもうひとつ 上指差し電球

ガソリン車から クリーン・ディーゼル!

.

低燃費高い環境性も、もはや当たり前のいま ハート(トランプ)

ありふれたディーゼル車ではなく

右向き三角1 ゴーカート・フィーリング と、

極めてアイコニックな 右向き三角1 デザイン性

そんな、どこまでも力強く駆け続ける

MINI 先進のディーゼル車

.

.

刺激溢れるロンドンの名を受け継いだ

特別限定車:MINI Southwark.

.

.

特別なMINIをぜひお楽しみくださいッッ 242.GIF

.

.

『 とってもオシャレな海外のナンバープレート 八分音符

以前のMINIから変わらぬ大切なところですね 293.gif

可愛くてマネしようかな~と思ってます てれてれきらきら

MINIのことでお困りな点などございましたら

いつでもご連絡くださいね きらきら

.

By 竹田SC とのことです 81.gif

.

.

.

限定車 MINI Southwark.

テーマはスパイス です !!

HOTで刺激的なMINI LIFEをお送りください ハート(トランプ)ハート(トランプ)

.

.

この度は ご納車 ならびに BLOG掲載のご協力

ありがとうございました (*^_^*)239.GIF

.

.

.

.

.

3508.png

.

.

HOT STYLE .

Blog Top