✍.. 猫バンバン (=^・^=)

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

おはようございます (*^_^*)38.gif

寒さが増して冷え込みますね~~ 雪の結晶

昨日は雪がちらほらと降っていましたね 42.gif

過ごしやすい気温が待ち遠しいです 15.gif

.

.

寒いこの時期、暖を求めてやってくるあの子たち 動物 の絵文字

エンジンルームタイヤ周辺

温まっていることが多いんだとか あせあせ(飛び散る汗)

体の柔らかいこの子たちは、するりと入ってしまうんです 失敗失敗

.

.

3514.jpg

.

.

気付かずに車を発進してしまったら大変ッ グー!

.

車に乗ってお出掛けする前に、

ボンネットを軽くバンバン叩いたり

軽く車体を揺らしたり、クラクションを鳴らしたり

.

猫たちに『出発するよ』と伝えてあげましょう 42.gif

.

.

.

お出かけ前の #猫バンバン

大切なMINIと、小さな命のために・・きらきら

みなさまお心掛けくださいませ 6.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top