✍.. 静岡にいってきました ★

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

こんにちは 14.gifきらきら

台風が近づいてきていることもあり

雨ばかりな毎日・・

すっきりとした 秋晴れの日 が待ち遠しいです 30.gif

.

.

先日、お休みをいただきまして

静岡県富士宮市にある を見にいってきました 「!!」

.

 音止めの滝 

3332.jpg

.

 白糸の滝 

3333.jpg

.

.

とても迫力があり、見入ってしまうほど綺麗で

マイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュ 113.gif

心がとってもスッキリしました~~ 299.gif300.gif

.

.

目的は富士山を見ることだったのですが

曇っていて何も見えず 失敗失敗

ですが美味しいご飯を沢山食べて大満足 !

.

.

ちなみに、マイナスイオンは水が地面に

落ちることで発生するんです 266.gif

それは雨でもおなじことで、晴れの日よりも

雨の日のほうが リラックス効果 があるんですよ 4.gif

.

.

みなさま、雨の日をHAPPYに 318.gif

いつも以上にリラックスして週末をお楽しみください 321.gifスパーク

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top