✍.. T様 × MINI ICEBLUE.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 319.gifダッシュダッシュ

松本SC 担当 T様 のMINIをご紹介させていただきます 301.GIF

.

3350.JPG

.

MINI COOPER 3DOOR.

限定車:アイスブルー

.

この度、MINI to MINI ??

いえいえ・・

MINI to MINI to MINI to MINI 21.gif

4台目のMINI にお乗換えくださいました 314.gif

.

.

以前ご愛用くださっていたのが

こちらの MINI COOPER 5DOOR. エレクトリックブルー

.

3351.JPG

.

大変お気に入り下さっていたようですが

ご来場頂いた際に、MINI ICEBLUE. をみてひとめぼれ 185.gif

鮮やかな青 から モダンな青へ ご決断下さいました 313.gif

.

.

今回お選びくださった 限定車MINI ICEBLE.

1960年代に一世風靡したシャーベットカラーが

最新のMINIボディを纏う、特別仕様車 です 6.gif

.

他にはない MINIに乗る特別感を ・・266.gif

そして、MINI COOPERが見せる、エキサイティングな演出

ぜひあわせてお楽しみくださいませ (*^_^*)「!!」

.

.

以前のボディカラーのエレクトリック・ブルーが

少し目立つかな~と気にされていた T様 127.GIF

.

『 以前のボディカラーもすごく綺麗な色でしたが

今回は上品なアイスブルーです沢山お出掛け下さい !

ドアが減った分、より MINIらしさ

ご体感いただけることを、嬉しく思います 顔1吹き出しコメント

是非また新しいMINIでお立ち寄りいただけることを

心よりお待ちしております きらきらきらきら 』

.

By 松本SC とのことです 300.gif

.

.

長らく、そして変わらず MINIが好き と思って

頂けるお気持ちがスタッフ一同嬉しく思います 46.gifスパーク

4台めのMINIは T様 と、どんな魅力的な想い出を

作ってくれるのでしょうか 209.gif八分音符八分音符

.

ウキウキするMINI LIFEを

引き続きお楽しみください 192.gif

.

.

そして T様 181.gif

いつも MINI wakayamaのBLOG を見て頂いていると

担当松本SCから教えてもらいました 239.GIFきらきらきらきら

お声掛け頂いたことがとっても嬉しいです 涙ぽろり312.gif

T様 に楽しんで頂けるようなBLOGを更新して参りますので

今後ともMINI wakayamaと、MINI wakayama BLOG を

どうぞ宜しくお願い申し上げます !!283.gif

.

.

この度は ご納車 並びに BLOG掲載のご協力 174.gif

本当にありがとうございました

.

.

.

.

.

3316.jpg

.

時代を超えて、魅了 する。

Blog Top