✍.. H様 × MINI CROSSOVER.

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

.

先日、ご納車させていただきました 2.gifダッシュダッシュ

松本SC 担当 H様 のMINIをご紹介させていただきます 27.gif

.

3327.JPG

.

MINI COOPER D CROSSOVER.

ライト・ホワイト × ブラック

.

.

クロスオーバーの人気カラー ライト・ホワイト 8.gif

爽やかなホワイトにブラックのルーフでコーディネイト 133.gif

ハイコントラストなツートーンカラーで

MINI CROSSOVER. らしく存在感抜群ですッ (^O^)「!!」

.

H様 のご趣味のゴルフと釣り・・181.gif

大活躍まちがいなしですねッッ 313.gif

是非たくさん思い出お作り下さい 209.gif八分音符

.

.

『 お酒ありがとうございました 「!!」きらきら

MINI でのお出掛けが楽しい時期です

K様のカーライフがより良いものと

なれば嬉しく思います 319.gif315.gif

今後ともMINI wakayamaを

どうぞ宜しくお願い致します 顔1吹き出しコメント 』

.

By 松本SC とのことです スマイルフェイススマイルフェイス

.

.

とっても明るく仲良しなご夫婦で

羨ましいです てれてれてれてれ236.GIF

また是非、ご夫婦お揃いでショールームへ

遊びにいらしてくださいねッッ 321.gifスパークスパーク

.

.

この度は ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 239.GIF

.

.

.

.

.

2453.png

.

.

あなたの冒険に、彩り を。

Blog Top