✍.. 和歌山港祭り ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

MINI wakayama HAPPY BLOG

ご覧下さっている皆様、こんばんは 290.gif

.

今週末も沢山のお客様にご来場いただき

とても賑やかなショールームとなりました 246.gifきらきら

皆様に MINI PHEV. の良さを、よりお伝え出来た

週末であり、スタッフ一同大変嬉しく思います 271.GIF

みなさまありがとうございました (*^_^*)284.gif

.

.

.

本日7月23日は・・6.gif

港祭り花火大会 が催されているみたいですね スパークスパーク

和歌山にお住まいの方には、昔から

馴染みが深いお祭りではないでしょうか 276.gif274.gif

.

.

2339.jpg

.

.

今年も和歌山港にて、午後8時から9時までのあいだ

約4000発もの花火が打ち上げられるそう・・185.gif

.

.

和歌山の夏の始まりの合図ですねッ やしのき266.gif

.

.

私も今日は仕事終わりに

チラッと花火を見てみようと思います 222.gif225.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top