✍.. K様 × MINI ONE 3DOOR.

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

先日、ご納車させて頂きました 2.gif

松本SC 担当、K様 の MINI をご紹介させていただきます 83.gif

.

2264.jpg

.

MINI ONE 3DOOR.

右向き三角1 ミッドナイト・ブラック × ブラック

.

.

とっても素敵な笑顔でお写真撮らせて頂きました 156.gifきらきら

ご納車させていただいた MINI が

K様 のお洒落な雰囲気にピッタリでございますッ 91.gif

.

.

ブラック × ブラック

ボディの色とルーフの色は MINI ONE らしく同色に 126.GIF

格好良く、引き締まった MINI の仕上がりになりました 208.gif

.

.

MINI らしいエネルギッシュな走りを

是非 K様 らしくお楽しみくださいねッ 270.gif265.GIF

.

.

.

K様 初めてのお車に MINI をお選び

いただき、大変うれしく思います 「!!」

今後長く続く K様 の MINI LIFE がより

快適に楽しんで頂けます様、サポート致します 43.gif

お困り事や、ご不明点等ございましたら

いつでもご連絡お待ちしていますね スマイルフェイス

.

By 松本SC との事です 68.gif69.gif

.

.

.

本日は ご納車 ならびに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 239.GIFきらきらきらきら

.

.

.

.

.

2266.jpg

.

.

あなただけの MINI

Blog Top