✍..Y様 × MINI COOPER S

MINI wakayama 紫ハート 林です

.

.

昨日、ご納車させて頂きました 8.gif

橋本SC 担当の Y様MINI

御紹介させて頂きます 55.gif八分音符

.

.

.

1959.jpg

.

MINI COOPER S 5DOOR.

アイスド・チョコレート × ブラック

.
.

.

この度お選び頂きました

ボディカラー 右向き三角2 アイスド・チョコレート

色味をとってもお気に入り頂けた上 31.gif

.

橋本SC号 と同じボディカラー 119.gif!

とっても喜んでおりました きらきら

.

.

.

1960.jpg

まずはお一人で カメラハート3(大きい&小さい)

.

.

1961.jpg

BMWマイスター後さんともパチリ カメラきらきら

.

.

1962.jpg

最後は、橋本SCも加わり3人で カメラ八分音符

.

.

.

.

.

バックカメラリアセンサー が付いた

特別な MINI  は、室内も Y様 らしく 70.gif53.gif

乗り込む度にウキウキしてしまう フロア・マット  79.gif

.

.

1964.jpg

.

.

.

.

.

そして、前から見ても後ろから見ても

ダイナミックなパフォーマンス を想像させる

MINI COOPER S

.

1963.jpg

.

.

80.gif ウキウキわくわくが詰まった一台 81.gif

.

.

とーっっってもお車を大事にお乗り頂ける Y様 星2

また可愛らしい 『 MINI 』 と出会えましたね 114.gif

以前の MINI  と同様に、

Y様最高のパートナー となってくれるに

違いありません 19.gif!

.

.

是非引き続き MINI LIFE を、

より快適にお楽しみ下さい 23.gif

.

.

.

「 より一層スポーティになった MINI 

いつでも遊びにいらして下さいね !

新しい MINI とより沢山の思い出を

お作り頂けたら嬉しく思います スマイルフェイス87.gif

また MINI  の事で何か御座いましたら

いつでもご連絡お待ちしております 63.gif 」

.

By 橋本SC との事です 顔1吹き出しコメント

.

.

.

この度はご納車、並びに

BLOG 掲載のご協力

本当にありがとうございました 174.gifきらきら

.

.

.

今後とも担当 橋本 、後AD含め

MINI NEXT 和歌山

末長く宜しくお願い申し上げます 7.gif18.gif

.

.

.

.

.

.

.

1965.jpg

.

.

1台の MINI、

2つの キャラクター

Blog Top