✍.. 感謝の気持ち ♡

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

.

.

.

本日、サービスの御利用でご来場下さいました

K様 より 47.gif

沢山の クロワッサン を頂きました 152.gifきらきら

.

.

1919.jpg

.

.

美味しくて次から次へと、ぱくぱく食べちゃうスタッフ達 てれてれ161.gif

K様 から頂ける 温かいお心遣い

本当に嬉しく思っております 涙ぽろり15.gif

少しの休憩時間にみんなで頂きました 152.gifハート3(大きい&小さい)

.

K様 本当にありがとうございました 140.gifきらきら

.

.

.

.

.

そして、もう一つの HAPPY 27.gif

.

.

.

.

.

午後、車両点検のお引き取りでご来場下さいました

山田SC 担当の K様 より 7.gif

袋いっっぱいの オレンジ を頂きました みかん6.gif

.

.

1920.jpg

.

.

大きいサイズなので蜜柑ではなく オレンジ です みかんきらきら

担当AD南出 もとっても喜んでおりました 83.gif

.

K様 いつも私達スタッフへとお気遣い頂ける事

本当に嬉しく思っております 109.gif

またお気軽にお立ち寄り頂ける事

山田SC、南出AD 共に心よりお待ち致しております 155.gif

.

.

.

.

.

ご来場頂ける皆様に 『 感謝の気持ち 』 を忘れずに 72.gif

週末後半も和歌山店元気いっぱい営業致しております 11.gifきらきら

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top