✍.. NEW ! セールスコンサルタント !

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

.

先週の 右向き三角2右向き三角2 BLOG 左向き三角2左向き三角2 にて エンピツ

.

チラッと 登場致しました 目吹き出しコメント

.

.

.

指差し確認右 MINI フレッシュマン  顔1

の正体は.. 若葉マーク?

.

.

.

.

.

.

.

.

.

1536.jpg

.

.

NEW MINI wakayama

セールスコンサルタント

右向き三角1 高木 敦史 顔1 26歳 四つ葉

.

.

.

NEW メンバー でございます てれてれきらきら

.

.

.

.

.

「 初めまして。高木です !

まだ入社して間もないですが

皆様により多く MINI の良さを

お伝え出来る様

頑張りますので宜しくお願い致します きらきら

外食する事が好きなのですが

和歌山はまだまだ勉強中ですので

皆さんの身近なオススメの

美味しいご飯屋さんを

教えて貰えたら嬉しいです ! 」

.

.

.

奈良出身高木SC 顔1若葉マーク

.

.

.

趣味が 料理 みたいですよ てれてれフライパン(目玉焼き)

.

「 自分好みの味にするのが好き ! 」

と、 料理上手な発言 が 緑ハート

.

ちなみ濃い味が好きなんだとか 八分音符 (笑)

.

.

.

.

.

お休みの日は

1日中 ゲーム をしているぐらい

ゲーマーな一面 も ゲームのコントローラ「!?」

.

.

.

真面目そうに見えて 目

実は 面白い引出し

沢山持っていますよ~ てれてれきらきら

.

.

.

.

.

.

.

高木SC を加えた チェックマーク1 MINI wakayama

皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します 緑ハート

.

.

.

.

.

.

1537.jpg

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE  スマイルフェイス

Blog Top