✍.. K様 × MINI COOPER 5DOOR

MINI wakayama ハート 林です バニー

.

.

.

昨日、ご納車させて頂きました 車

松本SC 担当の K様MINI

ご紹介させて頂きます スマイルフェイス

.

.

.

.

1634.jpg

.

.

MINI ONE 5DOOR

右向き三角1 ペッパー・ホワイト・ソリッド

.

.

.

.

.

.

.

この度ご納車頂きました K様 星2

.

実は.. てれてれ

.

.

お嬢様MINI オーナー様  ハート

.

.

.

そしてなんと 電球

指差し確認右 親子お揃いで 目がハート!

.

右向き三角1 同じ ボディカラー 右向き三角1 同じ仕様の MINI

お選び頂きました ハート

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

1640.jpg

.

.

.

室内とボディK様 オリジナル きらきら

.

.

右向き三角1 ナンバーボルト右向き三角1 ロックピン

でとってもお洒落に イギリス国旗ハート3(大きい&小さい)

ボディカラーとも 相性抜群 でございます てれてれ

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そんな K様 スマイルフェイス

.

ご納車時に素敵な サプライズ が.. きらきら

.

.

.

.

.

下三角1 後ろに回りトランクを開けてみると.. ドキドキしているハート

.

.

.

1635.jpg

1636.jpg

1637.jpg

.

.

.

「「 わぁ !ハート3(大きい&小さい) 」」

.

.

.

.

.

.

.

.

1638.jpg

.

.

.

ご注文頂いておりました

上三角3 MINI アクセサリー と ドキドキしているハート

.

.

.

.

お嬢様 から

指差し確認右 ご納車のお祝いに

サプライズプレゼント 目がハートきらきら

.

.

.

.

.

1639.jpg

.

.

.

.

.

.

お嬢様の A様 ドキドキしているハート

お母様、とってもお喜びに

なってましたよッ てれてれきらきら

.

.

.

ご納車当日 は 四つ葉

一緒にご来場頂けなかった事

少し寂しく思いますが 失敗

.

.

.

この BLOG を通して エンピツ

お母様の喜び 

少しでもお伝えさせて頂ければ嬉しく思います てれてれハート

.

.

.

.

.

.

.

.

お嬢様 からのプレゼントは プレゼント

指差し確認右 MINI マスコットキャラクター  星2

.

スパイク君の

ブルドッグクッション  ハート

.

.

.

.

.

実はお嬢様の MINI をご納車させて頂いた時 車

お母様からのお祝いのプレゼント

指差し確認右 スパイク君  だったんだとか.. 目がハートドキドキしているハート

.

.

.

.

.

.

とっても 素敵なエピソード きらきら

.

ご家族内でも 右向き三角1 それぞれの MINI LIFE があり

そして 右向き三角1 共有できる MINI STORY がある事 四つ葉

.

.

.

とっても羨ましく素敵に思います ハート

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

是非 親子お揃いで、K様ご自身で 八分音符

チェックマーク1 MINI ONE ならではの

パワフル軽快な走り

存分にお楽しみ下さいませ スマイルフェイスきらきら

.

.

.

.

.

.

.

.

ご自宅に 2台並ぶ お揃いの 指差し確認右 MINI  星2

「 贅沢に眺める時間 」

K様 ご家族にとっての

至福のひと時 となります様に ハート

.

.

.

.

.

.

.

「 二台揃って ! ご家族お揃いで !

是非ご来場下さいませ きらきら

この度は素敵な MINI のご納車を

本当にありがとうございました 顔1吹き出しコメント

色々 お気遣い頂いた事

本当に嬉しく思います 車

いつでもお気軽に

遊びにいらして下さいね スマイルフェイス 」

.

.

By 松本SC との事です ハート

.

.

.

.

.

.

.

そしてそして K様 より..

とっても温かいお心遣い頂きました ハート

.

.

.

.

1629.jpg

1641.jpg

.

.

.

甘いお菓子 と沢山の カルピス 目がハートきらきら

.

.

.

.

.

実は お嬢様 も 四つ葉

MINI をご納車頂いた際に

右向き三角1 沢山のカルピス

差し入れて下さったんです てれてれ

.

.

.

.

.

K様 ご家族 から頂ける

本当に温かいお気遣い

スタッフ一同、とっっっっても嬉しく思います 涙ぽろりドキドキしているハート

 .

.

.

.

.

サービス 星2 営業

みんなで頂きました スマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

K様 にとって

特別な MINI LIFE

お送りくださいませ きらきら

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

この度は ご納車 並びに 車

BLOG 掲載のご協力 エンピツ

本当にありがとうございました 目がハート

.

.

.

.

.

K様 ご家族お揃い での

またのご来場を.. 四つ葉

MINI wakayama スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております ハート

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

1642.jpg

.

.

.

どの MINI も

最高の 相棒 に。

Blog Top