✍.. F様より ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

本日 サービス利用

ご来場下さいました F様 より 四つ葉

とっても甘い差し入れ を頂きました 目がハートハート3(大きい&小さい)

.

.

.

1571.jpg

.

.

とっても美味しそうな

ドーナツ チョコケーキマドレーヌ  キャンディ(ぺろぺろ)

.

.

.

チョコケーキ は奥様の手作りなんだとか.. 目がハート!

本日、旦那様がお持ち下さいました ドーナツハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

.

1572.jpg

.

.

とっても素敵な メッセージ と共に 封筒2きらきら

南出AD とっても美味しそうに頂いておりました てれてれハート(トランプ)

.

.

.

BMW をお楽しみ頂いている F様 ですが

こうして 和歌山店スタッフ全員に

お気遣い 頂ける事

本当に嬉しく思います 涙ぽろりドキドキしているハート

.

.

.

.

.

またいつでもお気軽に

遊びにいらして下さいね スマイルフェイスきらきら

南出 含め、和歌山店スタッフ一同 四つ葉

F様 ご夫妻 のまたのご来場を

心よりお待ち申し上げております  ハート(トランプ)

Blog Top