✍.. M様 × MINI COOPER 5DOOR.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

.

.

本日ご納車させて頂きました 車

松本SC 担当の M様 の MINI を

ご紹介させて頂きます 青ハート

.

.

.

1408.JPG

.

.

.

MINI COOPER 5DOOR.

チェックマーク1 ディープ・ブルー × ホワイトルーフ

.

.

.

とっても綺麗な 青のボディカラー 目がハート青ハート

実は最後の最後まで

右向き三角1 ディープブルー  か 右向き三角1 ペッパーホワイト  

悩まれたんだとか.. 四つ葉

.

.

.

.

ルーフも 右向き三角1 右向き三角1  で悩まれたり.. ドキドキしているハート

.

.

.

.

お好み通りに 指差し確認右 カスタマイズ  していく中での

チェックマーク1 MINI ならでは のお悩みですね てれてれきらきら

.

.

.

.

.

1409.JPG

.

.

.

右向き三角1 サイドスカットル  も

チェックマーク2 ユニオンジャック イギリス国旗

ボディカラー と相性ばっちりに 目がハートハート3(大きい&小さい)

.

.

.

お洒落 でどこか気品漂う.. 青ハート

とっても素敵な MINI となりました てれてれ!

.

.

.

実は チェックマーク1 サイドスカットル

右向き三角1 ユニオンジャック 右向き三角1 ブラックジャック

お悩み頂きまして.. 星2星2

.

.

.

.

.

指差し確認右 MINI ならではのお悩み

ウキウキ して頂けましたでしょうか 目がハート青ハート

.

.

.

.

.

1410.JPG

.

.

.

室内までも MINI らしく ジュエリー

.

乗るたび見るたびに

ワクワク が止まらなくなってしまう ドキドキしているハート

.

.

.

.

.

M様 だけの 特別な MINI でございます 青ハート

.

.

.

.

.

.

.

とっても 仲良しなご夫婦 お揃いで

御来場頂けました事

本当に嬉しく思っております スマイルフェイスきらきら

.

.

.

是非お二人で 八分音符

MINI COOPER ならではの

.

チェックマーク1 颯爽と駆け抜ける

素晴らしいパフォーマンス

お楽しみ頂きたいと思います てれてれドキドキしているハート

.

.

.

「 青×白×ユニオンジャック

間違いないこの組み合わせ !

M様 仕様の MINI です きらきら

ドライブに、旅行に、ショッピングに スマイルフェイス

5DOORMINI の楽しみ方は無限大 顔1

MINI を思い切り楽しんで下さいね きらきら 」

.

By 松本SC との事です 青ハート

.

.

.

.

.

.

.

1411.JPG

.

.

.

この度は、ご納車 並びに

エンピツ BLOG 掲載のご協力

本当にありがとうございました 青ハート

また ご夫婦お揃いでのご来場

松本 含め MINI wakayama スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております スマイルフェイスきらきら

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

1412.JPG

.

.

.

.

ルールに縛られない。

それが、

MINI の ルール

Blog Top