✍.. 定休日のお知らせ

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です

.

.

.

MINI wakayama HAPPY BLOG

ご覧頂いている皆様 ハート3(大きい&小さい)

こんばんは スマイルフェイス八分音符

.

.

.

.

夕方頃から

少し が降ってきましたね 失敗傘

.

雨の日の運転は 右向き三角1 視界が悪くなります ので

普段よりも チェックマーク2 ゆっくり走行 して下さいね !

.

.

.

.

.

.

.

明日の6/28(火)はショールームが定休日

となっておりますので御案内致します。

.

.

エマージェンシーpng

.

.

ショールームがお休みの間

お車に何かございましたら

チェックマーク2 MINI エマージェンシーサービス

を御利用下さいませ。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちなみに明日の

.

「 おもしろ記念日 」 は.. ドキドキしているハート?

.

.

.

.

.

.

.

827.JPG

.

.

.

28日 : パフェの日 イチゴ

.

なんだとか 目がハートハート3(大きい&小さい)

.

.

.

でも実はこの記念日の由来は

あの 右向き三角1 甘くておいしいパフェ ではなく..

野球の試合 から来てるんだとか 野球ボール (笑)

.

.

.

.

.

本日 右向き三角1 お仕事だった方 四つ葉

右向き三角1 お休みだった方 ドキドキしているハート

.

.

明日は 甘いパフェ をお食べになって さくらんぼ

元気いっぱい頑張りましょう 目がハート!

.

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top