✍.. スタッフからスタッフへ ♡

MINI wakayama 青ハート 林です

.

皆さまこんにちは てれてれ八分音符

.

.

.

午後から 青空 が多く見えてきて

暑くなってきましたね やしのきハート3(大きい&小さい)

 .

 .

夏はもうすぐ 目がハート青ハート

.

.

.

.

皆様本日の様なお天気の日は

チェックマーク2 水分をこまめに摂り

指差し確認右 熱中症 にくれぐれも

お気を付け下さませ スマイルフェイス吹き出しコメント

.

.

.

.

.

.

.

本日朝から 奈良 まで 車に行っていた

右向き三角1 BMW 福田マネージャー より 顔1きらきら

.

.

786.JPG

.

.

.

.

女性スタッフに目がハート

指差し確認右 空気ケーキ を買ってきてくれました ドキドキしているハートケーキ

.

.

.

.

数名の男性スタッフが

女性になろうとしていましたが.. てれてれ (笑)

.

.

和歌山店女性スタッフ

頂いちゃいました 目がハートドキドキしているハート

.

.

.

.

.

スタッフからスタッフへ 四つ葉

身近な所から 右向き三角1 思い合う事

何よりも大切な事を再度認識出来ます きらきら

.

.

.

.

.

.

皆様にとって本日も

HAPPY な1日となります様に.. 青ハート

Blog Top