✍.. M様 × MINI COOPER 3DOOR

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

本日御納車させて頂きました 車

米倉SC 担当の M様MINI

御紹介させて頂きます 目がハートハート(トランプ)

.

.

762.JPG

.

.

.

MINI COOPER 3DOOR

.

チェックマーク2 ブレイジング・レッド・メタリック

.

.

.

764.JPG

.

.

担当させて頂きました

右向き三角1 米倉SC もご一緒させて頂き

1枚 パチリ カメラきらきら

.

.

.

.

763.JPG

.

.

.

× 白   の

とっても可愛い仕上がり指差し確認右 MINI

M様 の雰囲気に ぴったり でございます 目がハート!

とっても素敵で お似合い でしたので

沢山お写真を撮らせて頂きました てれてれハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

.

.

.

実は御来店当初.. 車

別のお車の購入を決められていた M様 四つ葉

.

.

.

ですが以前より ドキドキしているハート

MINI に乗ってみたい ! という想いを

お持ち頂いておりまして.. スマイルフェイスきらきら

実際に MINI を見に来て頂いたところ

心が揺らぎ.. 四つ葉

.

.

.

.

沢山悩みに悩んで

やっぱり チェックマーク2 MINI に乗りたい !

とおっしゃって頂きました 目がハートきらきら

.

.

.

.

米倉SC 含め 下三角1

MINI wakayama ハート(トランプ) スタッフ一同

M様 のお気持ちを

大変嬉しく思っております きらきら

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

765.JPG

.

.

.

.

.

下三角3 いつでも 期待を上回る

余裕の走り を見せてくれる

チェックマーク2 MINI COOPER

.

.

.

.

是非 右向き三角1 ドライブに 右向き三角1 ご旅行に

右向き三角1 お出掛けに ハート(トランプ)

.

MINI と一緒に 沢山の素敵な思い出

お作り下さいませ 目がハートハート(トランプ)

.

.

.

.

.

.

.

.

「 この度は MINI をお選び頂き

ありがとうございました スマイルフェイス吹き出しコメント

M様 だけの MINI を思い切り

楽しんで下さいね きらきら

また MINI でお出かけされた際には

色々とお話聞かせてください 八分音符

またの御来場をお待ちしております ! 」

.

By 米倉SC との事です ハート(トランプ)

.

.

.

.

.

.

.

M様MINI に対するお気持ち

お応えするべく、M様MINI LIFE

指差し確認右 和歌山店スタッフ全員

チェックマーク2 全力で お支え致しますので

今後ともどうぞ 末長いお付き合い

宜しくお願い申し上げます きらきら目がハート

.

.

.

.

.

.

御納車 / BLOG 掲載のご協力 エンピツ

ありがとうございました きらきら

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

766.JPG

.

.

.

.

.

.

.

どの MINI

最高の 相棒 になる 。

Blog Top