✍.. U様 × MINI COOPER 5door

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

 

 

14日 黄ハート 御納車させていただきました

 

 

松本SC 担当の U様 です てれてれてれてれ

 

317.PNG

 

MINI COOPER 5DOOR

 

右向き三角2 ペッパーホワイト × ブラックルーフ 左向き三角2

 

 

 

クリームがかった 上品なホワイト

とっても素敵です !目がハート

 

 

 

御納車日の翌日から MINI に乗って

家族旅行 に行かれたとの事です ハート3(大きい&小さい)

 

さっそく MINI楽しい思い出

作れましたでしょうか 目がハート?

 

 

 

 

U様 ! 沖縄の 慶良間ブルー を是非

見に行ってみて下さい 顔1グー

そして U様 だけの MINI思い切り

楽しんでくださいねっ顔1吹き出しコメント

この度はありがとうございました

素敵な MINI LIFE をお送りください !

 

 

By 松本 SC との事です 黄ハート

 

 

 

 

U様 これからも MINI と沢山の

思い出 をお作り下さいませ 正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

またの御来場を 松本 含め

MINI wakayama 黄ハート スタッフ一同

 

心よりお待ち致しております 目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

318.JPG

 

 

 

 

KNOW MORE.

TALK MORE.

ENJOY MORE.

 

Blog Top