✍.. F様 × MINI COOPER 5door

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

 

 

昨日御納車させていただきました 車

  

松本SC 担当の F様 です ハート(トランプ)

 

302.PNG

 

MINI COOPER 5DOOR

 

ボディカラーは 右向き三角2 ブレイジング・レッド 左向き三角2

お選び頂きました ハート3(大きい&小さい)

 

 

納車当日はご家族皆様で御来場頂きました てれてれ

 

 

可愛い可愛いお嬢様MINI のスパイク君が

とってもお気に入りの様で ハート(トランプ)猟犬

眠る時はいつも一緒だそうなんです 目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

この度は CABANAシート もお取付予定ですが

御納車に間に合わずに大変申し訳ございません。

お取付、楽しみにしていてくださいね 目がハートグー

 

 

 

 

松本SC が初めて F様

接客させて頂いたのは 2年前 .. ハート(トランプ)

 

 

「 こうして御納車させて頂くことを

大変嬉しく思います 車ダッシュ

ありがとうございました !

MINI と一緒に沢山の思い出を

作ってくださいね 顔1吹き出しコメント

また、御家族皆様でご来店ください 星2

お待ちしております スマイルフェイス 」

 

 

By 松本SC との事です ハート(トランプ)

 

 

 

F様 この度は本当にありがとうございました ハート(トランプ)

今後とも 松本 含め MINI wakayama

どうぞよろしくお願い致します !てれてれ

 

 

楽しい MINI LIFE を送れます様に .. ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

303.JPG

 

 

 

 

エキサイティング な走りを。

 

 

 

 

 

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top