✍..桃の花

MINI wakayama 光るハート 林です バニー

 

本日はとっても気持ちの良いお天気 目がハート

暖かい日が続くと嬉しいですね 光るハート

 

 

いつも声をかけて下さるお客様も多いので

お気付きの方もいらっしゃると思いますが

MINI wakayama 光るハート ショールーム

受付デスク前のお花が変わりました 目がハート

 

247.PNG

 

3月の ひな祭り に合わせて 雛祭り

桃の花大きなピンクの百合

とっっっっても可愛いです 目がハート光るハート

 

 

 

以前にBLOGにもアップしました

受付前の桜の花 光るハート スタッフみんなで

これは桜か桃か..それとも梅 「!?」

と言い合っていましたが

実際見てみるとやっぱり違いますね 目がハート!

 

 

ちなみに、桜と桃と梅の違いは

花びらや花の付き方で

わかるそうです 光るハート光るハート

 

246.jpg

 

248.jpg

 

枝からこぼれるように咲いているものが「」で、

枝にくっついているものは「」か「」ですね てれてれ

 

 

皆様も春のお花を見かけられた際には

お間違えのない様にお楽しみくださいませドキドキしているハートウインク

Blog Top