✍.. K様 御納車させて頂きました

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

 

本日午前中 松本SC 担当の

K様 御納車させて頂きました 車

 

232.PNG

 

THE NEW MINI ONE 3DOOR

 

 

ボディカラーディープ・ブルー・メタリック

ブラックルーフ & ブラックミラーキャップ

とっても素敵です 目がハート目がハート

 

 

こちらの MINI ONE青ハート

お嬢様用のお車なんだとか てれてれてれてれ

 

奥様は BMW X1 をお乗り頂いておりまして

 

これからも K様Family

和歌山店全員で サポートさせてください グー!

 

 

 

 

奥様、お帰りの際に一言 .. 青ハート

めっちゃ嬉しい~ 目がハート 」 という

お言葉を頂きました きらきら

賑やか楽しい K様 御夫婦 青ハート

 

 

是非次は、お嬢様も

ご一緒に御来場下さいませ !てれてれ

またの御来場を、松本 含め

和歌山店スタッフ一同

心よりお待ち致しております

またお気軽に遊びにいらして下さいね 青ハート

 

 

K様 本日はありがとうございました 目がハート

 

 

 

 

 

 

 

233.JPG

 

 

 

どの MINI も

最高の 相棒 になる。

 

 

 

 

スマイルフェイス SMILE MINI LIFE スマイルフェイス

 

Blog Top