ごちそさま。

 

 

本日ご来場いただいた

A様に

お土産いただいちゃいましたOK!2きらきら

 

 

 

 

 

ひゃっほ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印旗

 

 

 

 

 

 

 

 

東北に行ったとの事で

カントリーマームの

なんとびっくり「!!」

 

 

 

だんごずんだ」バージョンだんご

 

201511132.jpg

 

サービスレディ:惣内ちゃんが

一生懸命撮影してくれましたきらきらカメラ

 

 

 

 

 

 

果たして

豆と洋菓子のコラボレーションはいかに

 

あ、ずんだとは...

 

201511133.jpg

 

 

 

 

まぁ、っす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様は

味に保障ないとおっしゃっていましたが

惣内ちゃん曰く

 

おいしい~てれてれきらきら

201511131.jpg

 

絶賛でしたのでA様

どうかご安心くださいねびっくりクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

中江SCにいたっては

「ずんだの風味もしておいしい「!!」

とコメントとともに

2つ目に手を伸ばしていました(汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

止められなかったわたしを

どうか

許してください。

食べれなかったスタッフごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤距離が長いとおっしゃるA様。

 

 

 

 

その分相棒と過ごす時間が

長いってことですよねてれてれ

 

MINIの走りをより楽しんでくださいね目がハートきらきら

スピードの出しすぎには注意ですよびっくり!

 

 

 

 

お土産と楽しいお話を

ありがとう~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそさま花にこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top