やんちゃ足りてる~?

 

天気が崩れてばっかで

やになっちゃいますね青ざめ

 

鉄板の上で毎日焼かれる

たい焼きと張るぐらい

やになっちゃいます青ざめ

若い子わかるかな顔3(かなしいカオ)?(笑)

 

 

そんなヤな気分も吹っ飛ばすパンチダッシュ

MINIのアイテムを

再度紹介します~目がハート

 

拍手ぱちぱちぱち拍手

 

 

 

わたくしも一押しのアイテム

 

 ドア・プロジェクター    

2015.07.23.3.jpg

 

前々からまるこ先輩もオススメ

していましたがびっくり

 

 

これはMINIに乗ってる方に「!!」

 

MINIに乗ってる方だけ「!!」「!!」

特権なわけですよふっ

 

 

 

そんなわたしもちゃっかり...

いや、しっかり

つけてます顔1(うれしいカオ)えへへへへ~

 

 

 

 

暗闇に映し出される

MINIのマーク。

2015.07.23.1.jpg

 

 

悦~てれてれ

 

 

嬉しくて舞い上がったわたしは

MINIマークを手の平に

乗せちゃったり~バイバイ

 

2015.07.23.4.jpg

携帯待ち受け画像コレ。(笑)

どんだけ(笑)

 

 

いや。ほんま

かわいすぎでしょ、MINI

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇびっくり

 

みなさん

やんちゃ足りてる~びっくり??

 

 

 

 

足りてない方、

MINI Wakayama 和歌山店では

「やんちゃ」ご用意しております花丸

2015.07.23.2.jpg

 

 

 

NOT

NORMAL

 

 

 

fromさいか。←

 

 

 

 

 

 

Blog Top