歓迎会&おめでとう会☆1

 

MINI Wakayama まるこですリボン

 

 

 

 

先日、歓迎会おめでとう会が開催されましたクラッカー

※おめでとう会は今私がつけました。

 

 

 

 

営業マン、メカニック、イオン店が

集まったのはおそらく初めて電球電球

 

 

 

 

歓迎会4.jpg

雑賀さんももちろん来てました。雑賀梅酒飲んでます。

 

 

 

 

歓迎会の主役の3人下指差し

歓迎会5.jpg

 

メカニック・山野さん

 

BMW営業マン・五十川さん

 

ショールーム受付・稲葉さん

 

 

3人のことを紹介しようと思ったのですが

私が知っていることは山野さんは

B'zが好きということぐらい・・・(笑)

これからですよ。これから。

 

 

みんなお酒が入って盛り上がってきました~乾杯

歓迎会だけじゃ終わらないですよふっきらきら

おめでとう会があるんです。

何がおめでとうって?

 

 

まだまだ終わらない「!!」「!!」

これからです。これから。

 

 

続く。

 

 

Blog Top