タイトルなし

 

こんにちは~てれてれ太陽

ハート(トランプ)MINI Wakayamaハート(トランプ)かなちんです星2

 

昨日からすごく温かくなりましたね~にこにこ上向きカーブ矢印

非常に過ごしやすいですきらきら

今日は雨も降って風も強いですが・・・青ざめあせあせ(飛び散る汗)

 

昨日はお天気太陽良すぎて

わたしの席はすごく暑かったですショッキングあせあせ(飛び散る汗)(笑)

 

今週(土)(日)も、

太陽晴れる太陽みたいです!!

是非!!!MINI Wakayamaハート(トランプ)

ご試乗車しにご来店くださいませ星2

 

明日は、新しいきらきらお車きらきらが見えますので電球

そちらも是非上向きカーブ矢印見にいらしてくださいね目がハート

 

ショールームには星2JCW GP星2

を、展示しておりますにこにこ

JCW CP 1.jpg

ショールームに展示する前に星2

営業のまっちゃんが綺麗にしておりましたウインクハート3(大きい&小さい)

 

 

売り切れちゃう前にっっ「!!」「!!」

みなさま星2遊びにいらしてくださいねハート(トランプ)

Blog Top