まっちゃんBlog 第1話

10月25日と言えば・・・

さて皆さま、今日が何の日かご存知でしょうかはてな

天草四朗ファンキラキラなら、もうお気づきですよね笑顔笑顔

そうそう、VS島原の乱VS(1637年10月25日)の日ですよね笑い笑い

終わり










ちゃ ちゃ ちゃいまんがなーー!!!
(関西弁でっせー!)






はい、失礼致しました。
MINI営業マン 松本(まっちゃん)ですちゅー
初ブログ投稿の緊張感から謎の展開になってしまいましたが・・・

ダンス全力で無視して下さいダンス



改めまして、 第1話 メガネ

まっちゃんと言えば黒ぶちメガネですが、かれこれメガネ歴10年です。
大量に所持はしていないですが、常に5本のストックはありますキラキラ
(ショールームでかけてるのは2・3本ですかね・・・)

しかし、実はこう見えて(どう見えてはてな

中学は陸上部走る高校はバドミントン部テニス大学は社会人バドミントンテニス

と、バリバリのスポーツマンやってましたのでコンタクトと併用でした。

最近はめっきり運動していないですが、バドミントンされている方いればお誘い下さいにっこり乾杯

また、オシャレキラキラなメガネ見つけた方はまっちゃんにお知らせ願いますびっくりびっくり

第一話は全く車MINI車に触れませんでしたが、
今後はMINI情報満載でBlog更新していきますね音符


Blog Top