ミラクル!!

最後の最後、GWの前にゆかりんです電球

今日はお願いして、先日ご納車したT様のCOOPERを撮らせていただきましたちゅー

このT様の車・・・すごいんですびっくり

何がだと思います?

それでは写真をご覧いただきましょうクラッカー

もはや言葉はいりませんラブ



ほらっ



それっ



てやっ



どやっ



ブルも一緒にっ



どうです?名付けて

チェッカーズ

変なネーミングだと怒られそうなのでやめておきますアイス

そうです、すべてチェックでそろえられたんですキラキラ

T様は聞くところによると、かなりMINIファンのようで、

購入の前からいろいろ調べられていたそうですにっこり

やっぱり自分のお気に入りの1台を作れるのはMINIだけにしかない

大きな魅力ですよね〜ドキドキ小


おまけに

車内で写真を撮っているとこれを発見しました電球

以前の記念品、コンパス付きリストバンドですが、

T様、こんな使い方をしておられましたダッシュ



芳香剤にはめて、カチャカチャうるさくならないようになってました拍手

(車内は他に探っておりませんのでご安心をあかんべー)

ナイスアイディア賞差し上げます冠

遠いですが、またブルの里帰りに来てくださいね犬

Blog Top