告知

こんにちわダッシュゆかりんですペンギン

最近また冷え込みますが、風邪などひかれていませんか?悲しい

インフルエンザもまだまだ安心できないようですので

気を付けてくださいねメガホン

(ゆかりんの優しさプライスレスキラキラ)

さてびっくり今日は皆様に告知があります注意

実は・・・

ずっと前から・・・

っていう告白ではなく、


CROSSOVER試乗車入れ替えいたします音量


今和歌山ではONEをご用意してるんですが、

次はCOOPER Sがきますラブ

ブラックのボディカラーにブラックのルーフでブラックのホイールという

クールな一台にっこり

加速も早く、びゅんびゅん走っちゃいますよ〜まる

CROSSOVER COOPER Sは

3月30日(水)〜4月6日(水)まで和歌山にある予定ですハート矢

試乗したいびっくり見たいびっくりという方は

迷わずショールームへお越しくださいラブ

お電話で試乗予約をいただいてもOKですちゅー

MINI和歌山 073−402−2080





EXILEを思わすショールームでお出迎えです笑顔


Blog Top