長旅

こんにちわウインクゆかりんですメガホン

最近流行りのCROSSOVER、たくさんの方に見に来ていただいたり

注文をいただいてるんですが、

ほとんどが受注生産のためすぐに納車できず、

とてもウズウズさせてしまって申し訳ございません汗

それだけ人気なのはいいんですけどねキラキラ

注文通り完成した車はオーストリアから1か月かけて船で運ばれてくるんですびっくり

(ALL4だけ電球あとはイギリスから祝日)

たぶんこんな感じでガンガン船酔いしてると思います汗




こんな光景見たら早く納車したい気持ちも少し我慢できるでしょ?

時間をかけて手に入れると、大事に大事にできると思いますちゅー

焦って妥協しないでぜひ一番ベストなものを

手に入れてくださいラブ

Blog Top