お気に入り

こんにちわにっこり

急に寒くなりましたが、皆様大丈夫ですか?ペンギン

今日はMINI WAKAYAMAのメンバーの「お気に入り」を探ってみましたラブ

今店にいる人限定で聞きまわりましたまる

まず、若手サービスフロント森くんのお気に入りはコレOK



奥さんにプレゼントでもらった時計キラキラ(ちなみに新婚さんハート)

続いて

松本さんは自ら「かわいいから撮って」と言ってきたこの靴ハート矢



確かにかわいい拍手

喜多さんは最先端「i phone 4」



見矢さんはお昼寝用まくら月



伊藤さんは...



えっ!?

森くんがお気に入りのようですちゅー

新婚繋がりで梶原さんにも聞いてみました電球



オレンジで揃えた名刺入れとボールペンキラキラ

田井さんは愛犬ジェラードくん犬



私は猫派なのですいません(笑)

井上さんはお気に入りの写真があるから送るわと送ってくれたのがこの一枚鐘



「どんだけ〜!」と古い突っ込みが飛び出しそうです音量

先日梶原さんの結婚式のときの写真ですラブラブ

確かに二人ともキレイでしょラブ

最後に私のお気に入りはこれ注意



この落書きの絵のセンスがツボに入りました(笑)

実はこのオチを載せたいがために記事を構成しましたダッシュ

とまあ冗談はさておき、MINI WAKAYAMA全員のお気に入りが

一致したものがひとつありましたびっくり

MUですにっこり



新色スパイスオレンジキラキラ

いい色でてます星

他にも新色でてるので見にきてくださいねまる


Blog Top