中古車編

引き続きMINI NEXTランキング〜ドキドキ大

COOPER コンバーチブルのホットチョコ電球




やっぱりコンバチはあこがれますね〜ラブ


次はまたまたCOOPER ペッパーホワイトあかんべー




でもこれはもう売れちゃいました困った

続いてCOOPER ピュアシルバーキラキラ

なのですがびっくり




旗が写るので移動させようと棒を引っこ抜いたら

「うわっもう〜」


困った

山田さんに怒られました落ち込み

山田さんによく怒られてるんです・・・

でも山田さんは

「いつも怒られるから仕返しや」って言いますショック


それはさておき、ほかはこの間載せた2台がありますキラキラ


そして、今日はご来店いただいたアイスティのS様まる

最近BMWから乗り換えられました力こぶ

今日は写真を撮らせてもらったんですが、ナンバープレートの

モザイクに若干時間を要するのでしばらくお待ちくださいすいません

Blog Top