ソウル!!

お久しぶりの更新です汗ゆかりんですキラキラ

実は先日、会社から韓国旅行に連れて行ってもらいましたにっこり

私は初海外だったんですが、

お姉さま方に完璧なスケジュールを組んでいただいてたおかげで、
とても満喫できましたちゅー


まず韓国のMINIディーラーを発見拍手








バスの中からだったのではっきり撮れませんでした困った

でも2階にクラブマンが突っ込んだようにお尻がでていました車

韓国ではほとんどの車がセダンで、MINIは結構目立ってました力こぶ


焼き肉、ラーメン、ギョーザ、カニのしょうゆ漬け、チゲ鍋、牛骨スープ・・・

とにかくおいしいものたくさん食べましたまる












びっくりしたことは

韓国のアイスコーヒーは薄いびっくり

タクシーで目的地を伝えても、わざわざ有名な観光地で下ろされ歩くはめになる落ち込み


足つぼマッサージで笑いのつぼに入る人がまれにいる音符

私です・・・・・。

他になんかあるやろ!って突っ込まれそうですが、聞いていたとおり、

日本と大きく違うところはなく、困ることもなく楽しめましたハート

韓国らしいところもちゃんと行きましたよ!


ちなみにこの人怖かったです。


ところで皆様早99 SPECIALなMINI見にきてくださいねラブ

Blog Top