MINIの便利機能

こんにちは!ジーニアス高畠です!

本日も暑いですねキャラクター(しょんぼり)
アドバイザーKは冬より夏派らしいですが、
わたしは苦手ですねー台風
寒さは洋服で何とかなりますが、
暑さはどうにもなりませんからね星3

さて。

もうご存じの方も多いと思いますが、
そんな暑い夏を乗り切る、
MINIの便利機能を紹介致します!

その①

車に乗り込むときは、
まずリモコンキーで窓を開けて、
少しでも車内を涼しく人差し指サイン

IMG_3039.JPG

開けるボタンを長押しですよスパーク

その②
エアコンMAXボタンで全開に人差し指サイン

IMG_3038.JPG

風量最大、設定温度16度になりますスパーク

まだ試したことのない方!
ぜひお試しくださいキャラクター(万歳)
窓をあけるだけで全然違いますよ!

小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1キャンペーン情報小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1
       32ロゴ白.png
"32時間、MINIオーナーになる"    
わずか数十分の試乗でクルマを知るなんて難しい。
そんな声を耳にします。

MINIの名にかけた、32(ミニ)時間。
ゆっくり、愉しく、お試しください。

32.png


小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1

FBロゴ.png インスタロゴ.png LINEロゴ.png

Blog Top