試乗車追加!

こんにちは、ジーニアス高畠ですキャラクター(挙手)花
只今、「認定中古車フェア」開催中ですクラッカークラッカークラッカー
ですが、1台試乗車を紹介させて下さいキャラクター(万歳)

MINIつくば様 3月度ブログ添付用チラシ.jpg

気になられている方も多い(?)
新しい「MINI ONE」
ご紹介していきたいと思います人差し指サイン

IMG_5825.JPG

何が変わったかと申しますと・・・・
大きく3つ人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

①排気量
1,200cc右矢印1右矢印11,500cc
排気量がUPしましたが、
馬力は変わらず102PS。です。

②トルク
180Nm右矢印1右矢印1190Nm
この違いが大きいのか、
発進時の加速が良くなりました
以前のMINI ONEより新MINI ONEは、
加速に、走りに、余裕があります力こぶ力こぶ力こぶ

③ミッション
AT右矢印1右矢印1DCT
個人的に1番気になっていたのが
ミッションが変わることです「!!」
ギクシャクしたり・・・・
クリープ現象なかったらどうしよ・・・
と心配していたのですが、
そんな心配無用でしたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)ハート(トランプ)
ATの感覚で普通にお乗り頂けます「!!」

IMG_5823.JPG

トータルしてわたしの感想は、
すごく良くなった!MINIONE最高!
とこんな感じです。

とにかく皆さま、
百聞は一見にしかず
乗ってみて下さい!!!

感想お待ちしてます八分音符八分音符八分音符

Blog Top