福袋中身は・・・・・

こんにちは、MINIつくばジーニアス高畠です八分音符
MINIのホームページより、
新年のプレゼントご応募を
かなり多くの方にご応募頂いております!

誠にありがとうございます目がハートハート

present_pic.jpg

と、

ホームページのこの写真を見て
わたしは思ったわけです。

MINIつくばの福袋と同じものが入ってる・・・・

という訳で、こっそり、
福袋の中身をご紹介しちゃいますウインク八分音符

こんなこと勝手にしたら怒られちゃうかも笑

今年の福袋、
バック(メイン)+メモ帳,ミニカー,カレンダー

みたいな感じになってます人差し指サイン

3,000円福袋には、こちらのバッグ

IMG_5582.JPG

プラス、
メモ帳,カレンダー,ミニカー

5,000円福袋には、こちらのバッグ

IMG_5583.JPG

プラス、
メモ帳,カレンダー,ミニカー,マグカップ

だったと思いますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン
わたしも隙間から覗き込んだだけなので、
間違ってたらごめんなさいゴメン/お願い星2

中身が気になる方は、
隙間から覗き込んでみてくださいふっ八分音符

ご来店お待ちしております電球

Blog Top