MINI 5DOOR ブレイジングレッド!!!!

こんにちは、ジーニアス高畠です見ざる
今日は、変な天気ですねー
急に雨が降ったと思ったら、すぐ晴れたり太陽雨

週末は、晴れて暑くなるそうですよドキドキしているハート
運動会のところも多いのではないのでしょうか?

昨日ドライブしていたら、小学生やら幼稚園生が
ダンスや組体操の練習をしているのが見えましたー目がハート


さて、本日は展示車を入れ替えましたので、
ご紹介致します人差し指サイン


「MINI COOPER SD 5DOOR」

!cid_15c1a523221175645245.jpg


わたしの中でMINIといえば「」というイメージが強いので、
「これぞMINI「!!」という気がします八分音符

!cid_15c1a522860442881274.jpg

見てください! のボンネットストライプ

これがまた、MINIらしさ全開で、
とても好きなんですよねーかわいい

!cid_15c1a52154230980a212.jpg

サイドからも撮ってみましたふっ
このホイールを皆様にお見せしたくて風船

!cid_15c1a520c0a5d6a46241.jpg

拡大するとこんな感じ・・・・電球


このホイールって、

走ってる時が、1番カッコイイ!


車は走ってる姿も大事ですからねおやゆびサイン


ぜひ、こんな写真だけではなく、
実車を見て下さい!!!

皆様にお見せしたいと思い、
ショールームに展示したんですよー八分音符八分音符八分音符

今週末は、お天気もいいみたいなので、
MINIつくばにお立ち寄りくださいねキャラクター(挙手)

お待ちしてまーす車ダッシュ


イギリス国旗Facebookも更新中イギリス国旗
「MINIつくば」で検索見る

Blog Top