素敵なMINIライフを

 皆様こんにちは太陽 

 今日から大学センター試験ですね。はや十うんねん前、自分も受けました。(点数は聞かないでくださいわからん)  高校生のみんな、がんばってくださいパンチ

 

 MINIつくばスタッフ情報ですが、ハマさんがNEW MINIへお乗換えしました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

DSC01437.JPG

 

 MINI COOPER 5DOOR  ペッパーホワイト 上向きカーブ矢印

 MINIといえばのカラーの組み合わせ。 ハマさんばっちり似合ってますよてれてれ

 ハマさん、素敵なMINIライフをクラッカー

 

 みなさんもハマさんに続いてNEW MINIいかがですか?? 試乗車、展示車多くご用意しております。ぜひお気軽にMINIつくばへご来店ください手(パー)

 

 追伸: MINIつくばオリジナル福袋ですが、完売させていただきました。ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

Blog Top