ご納車

晴天と呼ぶにふさわしい本日、MINIつくばでは最高峰モデル JCWの発表会を行っていました。

たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。明日も展示会を行っていますので是非ともMINIの最高峰モデル NEW JCWに会いに来てください。

 

さて、本日のご納車の紹介です。

 

なんとこのMINI A様に購入頂く10台目のMINIなんです。

色々な車種(クラブマン、クロスオーバー、コンバーチブル、クーペ、JCW等・・・・)を乗り継いできたA様。

今回の相棒に選んだのは・・・・

 

005.JPG

 

MINI COOPER 5DOOR

 

3気筒エンジンの良さに惚れご購入いただきました。

背後霊の様に写ってやると言って撮ったこの写真、とても素敵です。

フルモデルチェンジしてからは、初めてのMINIということでまた違った味のあるMINIをお楽しみ下さい。

この度は誠にありがとうございました。

 

いかわ

Blog Top