探してます!

メダル獲りました、ハーフパイプスパーク2(キラリマーク)

カッコ良かったですねぇ~~~かわいい

へなちょこスノーボーダーの私にはなんであんな事ができるのか、

さっぱりわかりません。ただただ、尊敬花束オメデトウゴザイマス「!!」

スノーといえば、明日、明後日はまた雪「!?」らしいですね。

今度は「かまくら」作れるカナ~うっしっし(ネコ)

(しかし、オーツさんはいつの間に写真をとっていたのでしょう??)

さて、今日は飼い主さんを探しております。

代車の「マーチ(水色)」の中で、迷子になっていた子を保護しましたポリスあせり

(体長 約1㎝)

DSC04631.JPG

今、こんな感じになっちゃってますよどんっ(衝撃)

DSC04630.JPG

すみません、「蛇に睨まれた蛙あせあせ(飛び散る汗)」ちょっとやってみたかったので・・・

今は、ちゃんと別々です「!!」

飼い主さん、お電話お待ちしております電話2

ちょび鳥

Blog Top