コンバーチブル祭り!

お店にいると、いろいろな会社の「営業さん」がいらっしゃいますが

今日は「私、人工衛星をつくっている会社でして・・・・目がまわる時の記号

という方がいらっしゃいましたびっくり!!

やはり「つくば」はスゴイッロケットと改めて感じてしまいましたキャラクター(万歳)

.

ところで、今週末は

MINI CONVERTIBLE 祭り !!

・・・・ッポイ、かも・・・・・です・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(勝手に思っただけです雫(涙・汗)店長公認のまつりではないのでご了承ください)

だって、普段はなかなかお目にかかれない

MINI CONVERTIBLE が 2台も!!!!!

しかも 1台は テスト・ドライブ・カー(試乗車です。カッコつけましたあせあせ(飛び散る汗)

CONV2.jpg

試乗車は COOPER CONVERTIBLE 星2

.

展示車も同じく COOPER CONVERTIBLE 月1

CONV1.jpg

後すがたも、ステキかわいい

土・日はMINIつくばで

オープンカーに乗ってみてくださ~いスマイルフェイス

ちょび正面向きのひよこ

Blog Top