茨城食王座決定戦!

今年も開催「!!」

王冠茨城食王座決定戦王冠

昨年は市役所脇の公園で開催されましたが

今年は市役所駐車場にて行われていますトロフィー

ので、昨年よりは交通渋滞も少ないような気がしますよ。

ですが、やっぱり、すごい人気で

お当番で行っていた「きゃりあ」さんによると

午前中で売り切れてしまう店もあるとか「!?」

ぜひ、遊びに行ってみては花

もちろん、今年もMINIを展示させていただいておりますし悪魔

Picture042813_100301.jpg

MINI COOPER CROSSOVER

(コスミック・ブルー)

他にもいろいろな車種が展示してありますので

ぜひ、お立ち寄りください花丸

私は、お客様と展示されているMINIを見に行ったので

メイン会場はには行けなかったのですが

「ねばれ八分音符ねばれ八分音符

という、水戸のご当地アイドルマイクの歌を聴きながら

歩いて帰ってきましたハンバーガー(ファーストフード)

明日はケーキスイーツ部門プリンが開催されますよ「!!」

行きたいな~(仕事だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

          *

おまけ:ウワサのご当地アイドル下矢印1

Picture042813_103441.jpg

ちょび鳥 きゃりあ(写真)ペンギン

Blog Top