ドアミラーカバー!

皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたが、
MINIつくば、本日より、元気に営業再開です!!走るダッシュ

お盆中も、毎日暑かったですね〜汗
皆様、どのようにお過ごしでしたか?
楽しいバカンスだった方、いつも通り仕事だった方・・・・・
まだ夏は終わらないですヨ!
花火花火に、祭小太鼓に、もうちょっと夏を満喫ジョッキしましょう!!


そんな、まだまだ夏モードのショールームでは
MINIのOLLECTIONやACCESSRIESの展示を増やして
皆様のお越し車ダッシュをお待ちしております!

最近、入荷した中から1つご案内しますねひまわり
コチラ↓


5月にフランス乾杯で行われた「MINI UNITED」を記念してつくられた
「MINI UNITED」のドアミラーキャップですラブ

チェッカーフラッグやユニオンジャックもすてきだけど・・・
みんな着けてるし・・・・・と、思っていたあなた!
いかがですか??

ちなみに
部品代 7,770円 + 工賃 3,150円 = 10,920円!
もちろん、左右とも設定ありマスびっくり



※MINI UNITED ・・・ MINIファン、MINIオーナーなど、
              MINIを愛するすべての人が世界中から集まる
              最高にエキサイティングな国際イベントのこと!

Blog Top