キック☆オフ

関東地方も梅雨に入りましたが、今日はとっても暑いですね困った困った

そして、今日本から遠い遠い南アフリカでは連日熱い戦いが行われていますね笑顔
日本代表の皆さんもすばらしい活躍をされていて応援にも熱が入っちゃいます怒る祝日

「しかし、しか〜し熱いのは南アフリカだけではないですよ〜」

・・・となにやらスパイク君の声が外から聞こえてきたので行ってみると・・・

クラブマンの前にいるではないですか 
「ドアを開けてみ」てというので、開けてみると・・・

なんということでしょう〜
サッカーのゴールとボールがあるではないですか〜

スパイク君いわく・・・
サッカーMINIつくば CLUBMAN PK大会サッカーを開催中だよ音符
みんなの参加をお待ちしてますキラキラ

華麗なゴールを決めた方にはこちら

MINIオリジナルサッカーボールをプレゼント

さらに今ならこちらもプレゼント

MINI SUPPORTER’S KIT

さらに、さらに今週末にMINIにご試乗いただいた方にはこちら

MINIオリジナルスポーツタオルをプレゼント

プレゼントは数に限りがございますので、品切れの際はご容赦くださいすいません

今週の土曜日に、日本VSオランダの試合がありますね怒る
勝利をつかみとるために、サポーターズキットとタオルをゲットして
日本代表選手の皆さんを応援しちゃいましょちゅー

車ショールームの展示車も入れ替えました車

    
 
クローバーMINI ONEクローバー 
チューリップAT車チューリップ
ひまわりインターチェンジ・イエローひまわり


ぜひ、今週末はMINIつくばへGO!!!!!走るダッシュ車ダッシュ

by ミニマコ

Blog Top