改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

みなさま!こんにちは\(^o^)/

MINI四日市、森下です八分音符八分音符

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

早いもので本日より8月がスタートいたしましたダンススパーク2(キラリマーク)

改行.pngのサムネイル画像

夏休みも始まり~

花火大会も開催されて~

いよいよ本格的に夏が始まりましたねハート(トランプ)ハート(トランプ)

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

車車そしてお知らせです車車

改行.pngのサムネイル画像

8月7日~8月15日まで

夏季休業とさせていただきます人差し指サイン人差し指サイン

改行.pngのサムネイル画像

8月16日9時半より通常営業致します!!

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像改行.pngのサムネイル画像

休業中の急なトラブルなどは・・・

捜索(SOS)捜索(SOS)MINIエマージェンシーサービス捜索(SOS)捜索(SOS)

電話1(プッシュホン):0120-56-5532 をご利用くださいませ車車

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

チェックマーク224時間対応させていただきます力こぶ

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像改行.pngのサムネイル画像

改行.pngのサムネイル画像

みなさまにとって素敵な夏になりますようにハート(トランプ)紫ハート黄ハート緑ハートハート青ハート

改行.pngのサムネイル画像

夏季休暇.png

改行.pngのサムネイル画像

new collection

改行.png

改行.png

みなさま!こんにちは\(^o^)/

MINI四日市、森下です八分音符八分音符八分音符

改行.png

改行.png

改行.png

MINI Lifestyle Collectionより

新作が登場いたしましたにこにこにこにこ

改行.png

これからの季節にオススメです人差し指サインハート(トランプ)

改行.png

改行.png改行.png

改行.png

改行.png

MINIウォーターボトル

各3色 ¥3,456(税込)

まぐ3.JPG

改行.png

飲み口のキャップにさりげなくMINI手(チョキ)

相変わらずオシャレですね~~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

まぐ2.JPG

改行.png

改行.png

チェックマーク2700mlの大容量

チェックマーク2広口なので給水しやすくシェイカーとしてもオススメ

チェックマーク2キャップ&本体がネジ式で開封可能

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

そしてもう一つがこちらOK!ハート改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

MINIトラベルマグ

¥3,456(税込)

マグ.JPG

改行.png

改行.png

チェックマーク2.断熱真空二層構造

チェックマーク2蓋内側にティーパック用のフック

チェックマーク2注ぎ口はワンタッチ式

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

ショールームにて販売中でございます車スパーク2(キラリマーク)

改行.png

改行.png

改行.png

ご来場お待ちしておりますハート(トランプ)紫ハート黄ハート緑ハートハート青ハート

改行.png

改行.png

改行.png改行.png

改行.png

夏限定ドリンク!

皆さま、こんにちは!

MINI TSUの久保ですスマイルフェイス

ついに夏限定のおすすめドリンク解禁!!マティーニ(カクテルグラス)マティーニ(カクテルグラス)

改行.png

ぶどうグレープサイダーぶどう

581c298a27632730e768c2f74d5116d4_t.jpg

暑い日が続くと、何故か炭酸で喉を潤したくなりますよねアイスクリーム

夏に喫茶店へ行くと、ついついレモンスカッシュを頼んでしまう私です(笑)

まだまだ夏は始まったばかりなので、ぜひぜひMINI TSUへ涼みにいらしてくださいね花丸花丸

改行.png

そしてそして、先日T様からアイスの差し入れをいただきました!緑ハート

5image1.JPG

たくさんの種類をご用意してくださり、感激です顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

T様、ありがとうございました!ハート(トランプ)

カーケアグッズ

改行.png

改行.png

皆さま!こんにちは\(^o^)/

MINI四日市、森下です八分音符八分音符

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png改行.png

改行.png

いよいよ梅雨明けダンスダンス

いかがお過ごしでしょうかにこにこ

改行.png

改行.png

私はBBQやら・・・・・

今年も夏を楽しんでおります目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png改行.png

改行.png

改行.png

本日は前回オススメさせて頂いておりました

インセクトリムーバー が完売となり

次の入荷が未定となっておりまして・・・

改行.png

改行.png

改行.png

カーケア―商品の中でオススメ商品がございまして車スパーク2(キラリマーク)

チェックマーク2MINI純正 カーシャンプー

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

カーシャンプー.png

改行.png

ショールーム受付にて販売中でございますOK!かわいい

※在庫に限りがございますのでお早目に!

改行.png改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png

お問い合わせ&ご来店

待ちしておりますハート(トランプ)紫ハート緑ハート青ハートハート黄ハート

改行.png

改行.png

改行.png

JOHN COOPER WORKS

皆さま、こんにちはスマイルフェイス

MINI TSUの生川ですひまわりひまわり

改行.png

今日駐車場を歩いていると歩く人歩く人歩く人歩く人

珍しくCLUBMAN JCWCROSSOVER JCW

隣同士に停まっているではないですか車車リボンがけのハート

たまたま隣同士に停まっていることが見たことなかったので

ついつい写真を撮りに走りましたマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンあせあせ(飛び散る汗)

改行.png

1.JPG

改行.png

JOHN COOPERさんは、ついこの間の7月17日誕生日でしたバースデーバースデーバースデーきらきらきらきら

改行.png

3f0fbdd53dab013aba717887f765bc30.jpg

改行.png

当時のクラッシックMINIをおもしろい感じにしたい、サーキットを走れるような

車に改造できないか・・・と考えてできたのがJOHN COOPER WORKSなのですうっしっしかわいいかわいい

すごいですよねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

改行.png

そもそも、JCWの特徴ってなに??

って思う方も多いかと思いますキャラクター(挙手)星3

PHEVのブログみたいなざっくりした説明になりますが・・・笑

なにより私自身が乗ってみて、おぉびっくりびっくりびっくり!!!!!!っとなったのは

エンジンをかけたときのあの音ですね車ダッシュきらきらきらきら

今から走るぞーパンチと言っているかのようなエンジン音ですうっしっしグーグー炎

あとは、ブレンボ製スポーツブレーキブレーキキャリパー

赤色でホイールの中からチラリと見えるのがかっこいいです手(チョキ)八分音符八分音符

改行.png

3.JPG

改行.png

MINIツインパワー・エンジンで馬力も高く、ルーフJCWだけ赤色が選べるのです!

なにより走り方が全然違います正面向きのひよこ!!!

一度体感してみてくださいメロディ星2星2

改行.png

皆さまからの試乗ご予約お待ちしておりますにこにこ光るハート光るハート

改行.png

JCWホイール!

皆さまこんにちは八分音符

MINI TSUの生川ですキャラクター(万歳)電球

改行.png

最近MINI TSUにご来店された方、お気づきだったでしょうか・・・「!?」目がまわる時の記号

ショールームの展示車車車車車車ダッシュ

クラブマンクロスオーバーホイールJCWになっていたことを・・・スピーカ鳥八分音符八分音符

クラブマンは見た感じの違いがわかるように

左はノーマル、右はJCWになっています正面向きのひよこ!!

改行.png

栗田ADがエアコンガンガン効いている中でも、

汗をかきながらタイヤ取り替え頑張ってくれていましたスマイルフェイスきらきらきらきら(笑

改行.png

11.JPG

改行.png

汗だくでもカメラを向けると栗田スマイルスマイルフェイスをくれます顔1(うれしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

改行.png

10.JPG12.JPG

改行.png

完成したのがこちらダンスダンスダンス

改行.png

Before

改行.png

13.JPG

改行.png

After

改行.png

14.JPG

改行.png

どうですか「!?」四つ葉

皆さまはどちらのホイールのがタイプですかにこにこ??

改行.png

このホイールをアップにすると・・・電球電球

改行.png

15.JPG

改行.png

改行.png

そしてもうひとつおやゆびサイン星2

クロスオーバーのホイールはこんな感じになりましたOK!ハート3(大きい&小さい)

改行.png

16.JPG

改行.png

このホイールは・・・電球電球

改行.png

17.JPG

改行.png

ホイールで車の見た目がすごく変わりますよね車!ハート

車によって色んなホイールを装着しているので

是非、見比べて自分らしいMINIをつくってくださいバイバイてれてれきらきらきらきら

改行.png

改行.png

豚捨!!

皆さんこんにちはスマイルフェイス電球

MINI TSUの生川ですキャラクター(万歳)ハート5(矢がささっている)

改行.png

三連休皆さん、どこかお出かけしていますか「!?」きらきら

外は溶けそうなぐらいの猛暑ですけど、

熱中症にならないよう気をつけてくださいねショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

改行.png

三連休、MINI TSUに足を運んでくださったT様に差し入れを頂きました目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

豚捨ぶた光るハートハート(トランプ)光るハートハート(トランプ)光るハート

改行.png

image1.JPGk.JPG

改行.png

改行.png

ふた開けた瞬間・・・・

なんて食欲をそそるいい匂い鼻鼻鼻鼻かわいい

改行.png

おかげ横丁に行くとついつい食べたくなりますよねにこにこ手(チョキ)ドキドキしているハート

あの行列にも並んでまでも食べたくなるコロッケクラブクラブ

おかげ横丁に行った気分でいただきました天使八分音符八分音符

改行.png

T様ありがとうございましたダンス光るハート光るハート

改行.png

なんだか、MINI TSUのブログを見返していると・・・

気のせいでしょうか。

食べ物ネタがすごく多い気がしますてれてれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)かわいい

食いしん坊ショールームレディーですねケーキイチゴハンバーガー(ファーストフード)おにぎりスイカ

改行.png

そろそろショールームのドリンクメニューも夏限定考えております!!

楽しみにしていてくださいひまわりきらきらきらきら

改行.png

三連休最終日、明日は是非MINI TSUへ遊びにきてください車車車ダッシュ

お待ちしていますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

改行.png

力の源!!

みなさん、こんにちは!

MINI TSUの久保です鳥鳥

改行.png

先日、新宮市にお住いのS様から鈴焼をいただきました!星2

image1 (17).jpg

新宮といえば鈴焼が有名ですよね花丸

見た目もコロコロしていてとっても可愛い・・・ハート(トランプ)

実は初めて食べたのですが、見た目以上にとても美味しかったです!!

和菓子が大好物な久保ですが、よく和菓子みたいな顔と言われます(笑)

改行.png

そして今日はK様からアイスの差し入れもいただきました!星2

i7mage1.JPG

さっぱりしたものと、甘い物の2種類もいただきました!

これは無限ループの予感です(笑)

やっぱり夏は冷たい物が食べたくなりますよねゆきだるまゆきだるま

まだ夏も始まったばかりなので、

暑さに負けずビシバシ頑張っていこうと思います!!炎

S様、K様、ありがとうございました!鶏鶏

MINI CROSSOVER PHEV♪♪

皆さま、こんにちはキャラクター(挙手)きらきら

MINI TSUの生川ですスピーカスピーカ

改行.png

突然ですが皆さまおやゆびサイン紫ハート紫ハート紫ハート

CMや、ショールームに来店されてご存知の方も多いと思いますが、

いよいよ明日から手(パー)八分音符八分音符八分音符

MINI CROSSOVER PHEV

試乗始まります祝マーククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

改行.png

実は数日前からショールームの展示車に仲間入りしていました車電球

改行.png

1.JPG

改行.png

おやおや・・・目「!?」

改行.png

2.JPG

改行.png

AD栗田「!!」「!!」・・・小さくみえますねうっしっしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

改行.png

明日からたくさんの人に試乗してもらうために今全力で充電しています「!!」「!!」!

改行.png

3.JPG4.JPG

改行.png

そして写真撮影中の一コマ・・・

改行.png

5.JPG

改行.png

暑さに弱いAD栗田ですがショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一緒に外に出て楽しい写真撮影ができましたダンスダンス光るハート

なんだか少し不気味な感じになりましたが(笑)

改行.png

6.JPG

改行.png

...そもそもプラグイン・ハイブリットってなに??

なにが違うの?って疑問に思う人も多いと思います目耳

ハイブリットカー》と《電気自動車》とはまた違う、最近話題の車です車星3

すごーーーく簡単に説明しますと人差し指サインきらきら

お家で充電できてドライブしながらも充電してくれるエコカーです手(チョキ)手(チョキ)

エンジンは補助的な感じでついています工事現場の人楽譜

MINI初プラグイン・ハイブリットカーです電球

ざっくりしすぎた説明で申し訳ございません...困り困り困り

是非、試乗してPHEV体感してみてくださいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

そしてまた、ご意見、ご感想をお聞かせ下さいにこにこ風船

改行.png

そして...

もうひとつ人差し指サインクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

も、明日から試乗できるようになります正面向きのひよこドキドキしているハート

改行.png

7.JPG

改行.png

皆さまに気持ちよく試乗していただくために

メカニックみんなでピカピカにしていますきらきらきらきらきらきらきらきら

改行.png

天気のいい週末に是非、試乗しにMINI TSUへお越しくださいませ光るハートハート(トランプ)光るハート

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますにこにこかわいい

改行.png

改行.png

阿倍野だんご

皆さま、こんにちはキャラクター(挙手)電球

MINI TSUの生川です手(パー)紫ハート

改行.png

本日車検でご入庫いただいたO様に差し入れ頂きました目がハート手(チョキ)

大阪に行かれていたそうで、お土産を持ってきてくれましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

阿倍野だんごハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

2image1.JPG

改行.png

箱をあけてみると・・・

たくさんのお団子が入っていましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

もともとお団子にもきな粉ついていますが

小袋に入ったきな粉を食べる前にかけれるようになってました正面向きのひよこきらきらきらきら

改行.png

image1.JPG

改行.png

さっそく15時のおやつで頂きました顔1(うれしいカオ)電球

一口サイズで食べやすく、なんといっても・・・

すごーーーーーーーく柔らかいんですうっしっし「!!」光るハート

何本でもペロッといけちゃいそうでした(笑)

改行.png

大阪にしか売っていないので

是非大阪に行かれたときにご賞味くださいおにぎり

改行.png

O様、おいしいお土産をありがとうございました八分音符八分音符

改行.png

Blog Top